プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滑り止めの私大の入学金支払いが2段階に分かれているのですが、1次の手続きが終わったあと2次の手続きが始まる前に銀行に入金してしまいました。この場合入金したお金はどうなるでしょうか?もう一度期間内に払い込む必要があるのでしょうか?ご存知の方はいらっしゃいませんか。土曜の夜なので大学窓口もやっておらず不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう日曜の夕方なので、解決していないのであれば、明日朝に大学に電話してください。

    • good
    • 0

大学名を書いていない以上、ここの回答者にわかるはずがありません。

すべての大学で対応が共通とは限らないからです。なので、月曜まで待ちなさいとしか言いようがありません。
    • good
    • 1

大学により違うと思いますが、さすがに2度も入金はする必要ないです。

そのまま手続きしてもらえるか、一度返金になるかは窓口に問い合わせてください。お金は問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A