プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大阪工業大学に入学することになりました。
入学手続きに納入金とWeb入学手続きが必要で、納入金もWeb入学手続きも完了したあと、Web入学手続きをした際にはメールが来たのですが、その後納入完了などのメールが来ません。
これで正しいのでしょうか?
春からちゃんと入学出来ることになっているか不安です。
わかる方や通っている方がおられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

入学手続き完了=入学金の納入も確認済みです ってことではないのかな?


入学金を納入してないのに入学許可にはならないと思いますけどね。
心配なら大学の担当部署(学生課かな?)に電話でもして確認すればよろしい。それが一番安心確実である。
ここで部外者に確認したって何の安心にもならないのである 苦笑。
    • good
    • 1

領収書が手元にありますよね?


金融機関の窓口を介して納入しているのですから、わざわざ納入完了の知らせは一般的にはありません。

不安なら不特定多数に回答を求めるのではなく、大学に直接問い合わせるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!