プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚したあと彼氏彼女に戻るのってどう思いますか?私たちには2歳の息子が居るのですが旦那には子供に会わせる権利はあるし、私も本当は離婚したくないので別にいいのではないのかなと思ってます。

A 回答 (7件)

離婚後の方が仲がいいという元夫婦もいます。


妻実家で祖父母も含めて楽しく面会交流しています。
親子3人でお出かけもします。
セックスはしません。
夫婦という枠の強制なしに、親の役割を果たす方が気持ちが楽だそうです。

なお、親子面会は子供の権利です。親の権利ではありません。
子供が望めば親は拒否できないし、子供が嫌がるなら強要はできません。
    • good
    • 0

本妻からセフレに成り下がったんですか?

    • good
    • 0

夫婦として別れても子供の親ですから仲良く合えます


気の合う相手として子供の結婚式にも出られます
男はすぐに再婚しますからその人の嫉妬がなければ仲良く過ごせます
    • good
    • 0

その様な人も中にはいます,月に一度、嫁のアパートに行っています

    • good
    • 0

意味わかりませんよ


そうなら離婚しなくていいのでは?

これって旦那が遊びたいだけ、貴女に子育て押し付けて、自分だけけ自由になったって事じゃないの。
    • good
    • 2

何を夢見事を言うとるんですか?



それが可能なら、あなたはここで質問してないよ。本人同士の合意があれば済むことなんだからね。その合意が可能でないって予感があるから、あなたはここに質問を書いてるのよ。

実際には類似する元夫婦はいますよ。愛人と本妻が入れ替わって、元夫は愛人と再婚し元妻が愛人になるパターンとか。結婚という制度を放棄して、事実婚を選択するとかね。でも恋人同士になんか、なれないって、お互いに親なんだから。

現実を見なよ。離婚したくないあなたが離婚する理由があるんでしょ?
    • good
    • 0

あなたは「本当は離婚したくない」のでしょうけど、ご主人は違いますよね。


離婚したくて離婚した相手となんで付き合わなきゃならないんだよww と思うはずです。
せっかく離婚したんだから、付き合うのは全然別の女性を選びますよ。
最初から子どもの親としての繋がり以外は妙な期待しないほうが傷つかなくて済むんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A