アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に呼んでいただき、来ていくドレスを探しています。
人とは被らなさそうで、かっこいいスタイルで参列したいのですが、画像のようなセットアップは良くないですか…?
なんかミリタリー柄のように見えるので。。。

「結婚式お呼ばれドレスについて」の質問画像

A 回答 (3件)

お腹出ているなんて


場違いも甚だしいかも。
どんな結婚式に参加するんだろう。。。
    • good
    • 0

どこに着て行くんだと言うぐらい奇抜だと思います。


コスプレ?て皮肉られるかも。
腹が見えなければ絶対ダメではないけれど変わった人ですねという印象。
    • good
    • 1

モデルさんのせいもあるけど腹も見えてるしこれはカジュアルなので場違いにもほどがありますね。

柄物厳禁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています