プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト辞めたいんですけど、これでいいと思いますか



お疲れ様です
突然で申し訳ございませんが、一身上の都合で退職させていただきたいです 体力的にも身体的にも続けていくのは難しいため、即日退職希望です
残りのシフトと後期のシフトは交代して頂きたいです 交代いただけない場合にも欠勤とさせてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

何のバイトかわかりませんが、結論は雇用主次第と思います。


雇用契約書のようなものがあって、退職は最低一か月前に申し出よ!
のような決まりがあれば、即日退職は厳しいです。
シフト調整のため、残りの人に多大な迷惑がかかります。
    • good
    • 0

まぁ良いんじゃない?



学生のバイトなんてそんなもんで、何も言わずに来なくなるよりマシって思ってくれるんじゃない?

お前なんかいらんわ!って思って貰える良い内容だと思います。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


ただ、何月何日締めで退職したいのか、書いた方がいいですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/11 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A