dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の親が私の彼氏と彼氏のお母さんの写真を見てブサイクだといい。ブサイクで気分が悪い。ブサイクだから関わるなと言ってきます。意味がわかりません。どうしたらいいですか。ほんとに意味がわからなく話が通じません。

質問者からの補足コメント

  • お付き合いしているので出かけてくると報告する度『またあのブサイクと?』『どうせあんたの事好きじゃないよ時間の無駄』と言ってきます。正直毎回毎回しんどいです。私の性格上、それで私の事確かに好きじゃないかもなと考えてしまうこともあります。

      補足日時:2024/03/11 23:01

A 回答 (5件)

杞憂ですそんな無茶苦茶言わないでつまらない事余り気になさらず


軽くスルー
忖度 反面教師上手に使い訳しては如何ですか
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 1

意味がわかりませんじゃねえよ、人権侵害やなあ。

おらが彼氏ならこんな奴らと付き合っていられねえよ、即別れる。
    • good
    • 1

ブサイクと結婚したら、ブサイクが生まれる可能性があり、それが自分の孫だとは思いたくない。



ブサイクな孫は可哀想だと思うんでしょう。
    • good
    • 0

それを自分の娘だと置き換えて説明すればいいです。


もし他人に自分の娘が「ブサイクだ」「お母さんがブサイクだ」と言われても平気なのかと。
    • good
    • 1

無視すりゃいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A