アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

「禁酒したことはありますか?」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

今してます。


そろそろ10年。
    • good
    • 0

はい……子宮頸がんでタバコと同時に

    • good
    • 0

ありました



絵がオモロイ~(笑)
    • good
    • 1

本気になれば完全禁酒はいつでもできますね。


実家に帰省したりすれば呑みませんからね。最長で3週間ぐらい酒を呑まない時もありました。まだ継続できそうでしたが、禁酒するつもりがなかったので呑んじゃいましたけど。
    • good
    • 1

目に黴菌が入ったのか化膿し腫れて眼科で点滴と抗生物質の


薬を貰い先生に「3日間は酒飲むな!」と言われて禁酒した
ことがあります。今も週に1日は休肝日ですよ。
    • good
    • 1

お酒は年に数回しか飲まないので禁酒しようと考えたことすらないです。

    • good
    • 0

無いです。

350ml程度なんでする必要もないです。
    • good
    • 1

ちょうど今日も、おとといも禁酒てます。


ただ、眠れないです~_~;
色々と不安というか、考え事が多くなり
    • good
    • 2

現役時代に一生分のんだので、70歳すべての誕生日にアルコール飲料をすべて飲まない宣言し、今も守っています。

    • good
    • 0

週一の休肝日は禁酒になるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A