プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車に乗りながらスマホを見ている人をどう思いますか?

「自転車に乗りながらスマホを見ている人をど」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

反則金を納付して自転車運転者講習を受けて下さい、と思います。

    • good
    • 0

自分が歩行者だとしたら、頼むから俺にだけはぶつからないでくれと思います。

また、自分が自動車を運転している状態だとしたら、頼むから俺にだけは轢かれないでくれと思います。
    • good
    • 0

とりあえずその携帯と自転車没収すれば良いと思います。

    • good
    • 0

壁にぶつかって痛い目に合えばよろしい。


手の骨折れないと、わからんのじゃ無い?
    • good
    • 0

転倒や事故で、痛い目に遭わないと分からない阿呆だと思います。

    • good
    • 0

最近は自転車のルールについても見直されてて、スマホ運転は罰金も取る流れになっています。


その内痛い目に合うと思うので基本的にどうでもいいし興味もない。
ただ、自分が迷惑をかけられた時は強めに注意する
    • good
    • 0

何をそんなにチェックする必要があるんでしょうね。

LINE返さないと仲間外れとか?事故して数千万円の賠償とか怖くないのか。後ろの子どもがかわいそう
    • good
    • 0

かっこええ〜。

    • good
    • 0

違反行為です。



これから自転車の違反も厳しく取り締まるようですから、こういうバカは減ると思いますけどね。
    • good
    • 0

こけろと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A