プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦や両親のどちらかが嘘をついて事実を隠して証拠みつかったらどうなりますか?精神障害の事実です。

A 回答 (3件)

何も変わらないです


知らないのは貴方だけでお互いはしっていたかもです
    • good
    • 0

まあ離婚の危機になるかもね。


法律的にすぐ離婚できる理由ではないのでもし離婚したいとなれば多分争いになる。
なお、「重度の」は意思の疎通が出来ない、24時間見守りが必要、などを指すのでしっかり会話できるなら重度に該当しない。
    • good
    • 1

回復の見込みのないような重度の精神障害は、離婚事由になります。


相手の意志と関係なく離婚できる可能性があるので、
離婚されるかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A