アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

項羽とヒトラーが似てるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

平気で大量虐殺をした点などは、似てるでしょう。

    • good
    • 0

本当です。

どちらも手が2本、足が2本あったと伝えられています。
    • good
    • 1

質問者:yamaneko567様が、そう思うのは自由ですから、


御好きにどうぞ!
    • good
    • 0

ウソです。


時代も背景も異なりますし、似ているとも思いません。

特定の民族を根絶やしにするなんてことはしていませんし、楚人が中国で一番優れている国であるとも言っていませんね。

「暴力的」ということならば、当時の武将はみんな「暴力的」でしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A