プロが教えるわが家の防犯対策術!

今若くてめちゃくちゃ整形してる人って
おばあちゃんおじいちゃんになるとどうなるんでしょうね?

今80歳の人で
20代のころめちゃくちゃ整形しました!って人居ないだろうし

どうなるかほんと分からないですね。

60年前なんて
今ほど美容整形とかなかっただろうし。。

A 回答 (3件)

人はどんどん変化してしまうのでメンテナンスがこまめに必要らしいですよ。


1回整形したら沼なんだわね。
    • good
    • 0

MATTさんの10年後が心配。


マイケル・ジャクソン、ピート・バーンズ、整形魔は最後は顔が崩れる。
写真はピート・バーンズの前と後。
「今若くてめちゃくちゃ整形してる人って お」の回答画像2
    • good
    • 0

>今若くてめちゃくちゃ整形してる人って


>おばあちゃんおじいちゃんになるとどうなるんでしょうね?

加齢に伴い、皮下組織の構造も変化しますので、定期的にメンテナンスしないと大変なことになります

>60年前なんて
>今ほど美容整形とかなかっただろうし。

整形手術自体は昔からある一般的な手法なので、現在60歳くらいの人でも整形した人はいると思います

すでに他界されましたが、俳優の宍戸錠さんは、もともとすごい美形なのに、役者として成功するには単なる美形ではなく、インパクトのある外見でなければということで、頬を膨らませる整形手術をわざわざしたそうです
宍戸さんは戦前の生まれですので、60年前には顔全体を変えられる術式自体があったということになりますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A