プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛の気をつけた方がいいこととか、アドバイス教えてほしいです!

A 回答 (3件)

決して、周りには


分からない様に

分かってしまうと、
それまでの上司の態度が
    • good
    • 0

むささび堂さんがおっしゃる通り、生半可な気持ちで近づかない方がいいです。

結婚するという覚悟で。
あと公私混同しないことです。
    • good
    • 1

破局したときにダメージがないようにしておくこと、これに尽きますね。

合わないからやっぱり別れようというのはいいけど、憎みあって別れるような結末はまずい。
だから最初から結婚相手として付き合う気持ちじゃないなら止めといたほうがいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!