プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が多い知人女性がいるのですが、既婚者である男友達を飲み会に誘ったり、lineに誕生日であると表示されたからと、誕生日当日に電話したりしたら、その奥さんから接近禁止令が出たようです。
これはこの女性が悪いんでしょうか。

A 回答 (4件)

奥さんと知り合いにならずに連絡していた女が悪いですよ


既婚者にちょっかいを出すほど
男に飢えている女で不愉快と思われます
    • good
    • 1

「恋多き女」やで。

それに鼻の下を長くする既婚男が助兵衛なだけやねん。接近禁止命令何て裁判所じゃあるまいし、なんも効果なし。「据え膳食わぬは男の恥」なんちゃって!
    • good
    • 1

誰も悪くありません、奥さんの危機管理能力が高いだけです

    • good
    • 2

いや男性も同罪に決まってるじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!