プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンゲートブリッジの北側、マリン郡にある
Muir’s Little Beach
(む、むーいあ?読めません)
に行きたいのですが近くまで何か交通機関はあるのでしょうか?
もしご存知の方がいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ルートなど詳細について分からないので申し訳ありませんが、サンフランシスコ市内からマリン郡へは、ゴールデンゲートトランジットバスが運行されています。
また、サウサリートまででしたら、フィッシャーマンズワーフのあたりからフェリーで行くことも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2005/05/28 07:52

度々失礼します。

#1です。

ちょっと検索してみたらGolden Gate TransitのHPが見つかりました。
日本語もあります。参考になれば。

http://www.goldengate.org/

参考URL:http://www.goldengate.org/index-jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
でもここは国立公園の奥地だから交通機関は無いかもしれませんね。素晴らしいです。

お礼日時:2005/05/09 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!