プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年5ヶ月の彼氏がいます。
彼とはお互い携帯見るのおっけいにしてるんですが私は特にやましいものがあるとかじゃなく写真だけは見ないで欲しいと伝えてました(家族の写真自分の変顔の写真が見られたくないなど) 彼が見たいのは異性関係とかそう言うのだと思ってそれ以外見たいよって言ってわかったって言ってくれたのですがデート中信用して彼に携帯を預けたら初めて私の携帯を見ていて後々iPhoneの履歴を見たら写真だけみた履歴があったのであ、みたんだな。と思いました。なんかプライバシーってどんな関係だろうがあると思ってたんですけど見られたことが残念すぎて皆さんならどう思います? もちろん見ることを了承してる自分にも非があることはわかってます。 彼が気になるのはSNSやメールや検索履歴なのかなと思っていたので、、笑

A 回答 (4件)

中途半端な設定にしてしまったのが判断ミスかなって思った。


彼が気になるのはsnsや検索履歴とかと、勝手に思っていただけだし、見ないでと言ったがために、1番気になるのが写真になってしまったという、人間の心理状況も加味していないので、読みが浅かった、笑

スマホ見てもいいけど、写真はだめとか…。
それじゃ、何のために携帯おっけいにしたのか意味わからんし。

よけい興味もっちゃうよ~、笑
まだまだ彼氏のことわかってないなぁ~って感じかな?
まぁ、見られちゃったのなら、もう全部おっけいにしちゃえば?

あと、彼氏のこと、『めっ!見たでしょぉぉぉ~~』とか、『みぃ~たぁ~なぁ~(*^-^)』って、可愛がってあげたら?

これからも仲良くお幸せにね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、以後気をつけます。

お礼日時:2024/03/23 13:36

見ないで欲しいと言われると見たくなるのが人間です。


見られたくなかったのなら、初めからスマホを見るのをOKにしない方が良いです。
スマホを見せ合うのに一つもメリットが見出せません。
    • good
    • 1

ていうかよく他人に携帯触らせるね?


どんな鬼畜アプリ仕掛けられるか分からないし、連絡先に入ってる人達の個人情報流出させたり、無断であなたのカードや電子マネーで買い物したり、SNSのパスワード変えて乗っ取ったり、何でも出来ちゃいますよ?
危険に無頓着すぎて怖すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに関しては価値観ですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 12:53

お互い見るのOKにしてるのが凄いですね!私は見るのOKやです(*_*)見るのOKしてたら、写真もOKでいいんじゃないですかね!逆に写真だけと言われると気にるし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
参考になりました!

お礼日時:2024/03/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A