プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先程荷物を割れ物注意でクール便で送りにいきました。
受付していただいた女の方が頼りなくちょっと不安で、
’ダンボール購入したい趣旨を伝えてもわかっていない
'会計を3回も間違える
'目の前で貼り付けせず先に荷物だけ冷蔵庫にいれてくれたが、貼り忘れられたり間違えられたりしないか不安

なんですが、、
先に宛名のものを貼らなくても荷物はわかるシステムなんでしょうか…?なんかしょうもない質問ですみません…。
心配なので目の前で貼ってくださいと言えばよかったなと、帰って思っています。

A 回答 (2件)

確認に行ったのが良いよ、出荷されない内に急いで!

    • good
    • 0

面倒だけど、もう一度行って確認した方がいいよ。


不安のままより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A