プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が県で1番の高校に入学することになりました。
私は今年中3になり、受験生です。
彼のように頭はよくありません。彼と一緒の高校には行けないと思いますが、彼の高校の地域にある、高校に絶対入りたいと思います。彼の高校の周りの高校も偏差値は高い方です。受験合格に向けての、名言?言葉?が欲しいです。

A 回答 (6件)

元気のでる名言ですか、

いろいろ並べてみました。どれかひとつでも貴女にお役に立てば嬉しいです。

ここにストレスに対処するための二段階の処方がある。第一ステップ、小さなことにくよくよするな。第二ステップ、すべては小さなことであるのを忘れるな。
アンソニー・ロビンズ

いいですか いくらのろくてもかまいませんよ たいせつなことはね いつでも前をむいて 自分の足で 自分の道を歩くことですよ
相田みつを

必要なことはただ一つ、できると信じることだ。
アンソニー・ロビンズ

うしろをふり向く必要はない。あなたの前にはいくらでも道があるのだから。
魯迅

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。
マザー・テレサ

人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。
手塚治虫

自分で自分をあきらめなければ、人生に「負け」はない。
斎藤茂太

人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
瀬戸内寂聴

1たとえ僕の人生が負け戦であっても、僕は最後まで戦いたいんだ。
ゴッホ

世に処するには、どんな難事に出逢っても臆病ではいけない。「さあ、なにほどでも来い。おれの身体がねじれるならばねじってみろ」という料簡で事をさばいてゆくときは、難時が到来すればするほどおもしろ味がついてきて、物事は造作もなく落着してしまうものだ。
勝海舟

虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
ドリー・パートン

人生あまり難しく考えなさんな。暗かったら窓を開けろ、光がさしてくる。
中村天風

希望があるところに人生もある。希望が新しい勇気をもたらし、強い気持ちにしてくれる。
アンネ・フランク

逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ。
岡本太郎

笑顔には、人の心を明るく、柔和で好意的にさせてくれる偉大な力があります。従って常に笑顔を心がける人の未来は、ポジティブに飛躍するようになるのです。
ジョセフ・マーフィー

何を笑うかで人間がわかる。なんでも笑えば人間は変わる。
斎藤茂太

どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。
オードリー・ヘップバーン

過去のことを思っちゃダメだよ。何であんなことしたんだろ… って怒りに変わってくるから。未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。不安になってくるでしょ?ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
松岡修造

雲の向こうは、いつも青空。
ルイーザ・メイ・オルコット

悩み事は次の三段階の解決策によって克服することだ。 1.まず最悪の事態を考えてみる。 2.どうしても避けられないとわかったら、あっさり覚悟を決める。 3.次いで、気を落ち着けて、事態の改善に取りかかる。
デール・カーネギー

自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
マーク・トウェイン

楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。
プルデンティウス

明るい方へ 明るい方へ
金子みすゞ

豊かさと平和は、臆病者をつくる。苦難こそ強さの母だ。
シェイクスピア

物語はここから始まるのだ。
手塚治虫
    • 0

人生、金次第。

• 0

今を変えなければ未来は変わらない。

• 0

気を抜けばトンビに攫われるわよ!

1年間は全力で!
    • 0

頑張って

• 0

は?他人の言葉で合格はできません

普通に勉強してください
    • 0
この回答へのお礼

すみません。