アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生詰んでます。消えたいです。
32歳、彼氏10年無し、派遣社員、関東一人暮らし、貯金60万。

20代は専門職の低給料で全国飛び回ったり入院したりでお金も貯められず、片思いは叶わずな人生でした。
昨年、久しぶりに昔の男友達から連絡があり再会し、好意を寄せられて、久しぶりに恋愛してるなぁと感じれたのですが、身体の関係になってしまい、その後に実は既婚者子持ちということが発覚してしまいました。
(10年前から嘘をつかれてました)

まわりはみんな結婚出産で話の合う遊べる友達も減ってしまい、在宅勤務なのもあり、全く出会いがありません。
婚活パーティーもマッチングアプリも30歳前後で頑張りましたが、私が好きになる方は思わせぶりだけして元カノに戻ったり、フェードアウトする方ばかりでした。

見た目も自信がなく、不器用で、頭も悪くて、家事も得意ではなく、世の中の女性に比べて見た目も中身もかなり劣っていると思います。
仕事も今年派遣契約が切れるため、転職活動をしなければなりません。

もうこのまま毎日を過ごしてもお金もないし一緒に過ごす方もいないし、婚活しても心が削れるし、何も楽しくないです…
食やお酒に走ってしまい、2年で10kgも太り、完全にだらしない身体になっています。

異常な汗かき
まぶたの痙攣
悪夢、金縛り
夢で泣いて起きると涙流してる
特殊な歯軋り(前歯負担と歯医者に言われました)
やる気が出ない
ボーっとスマホばかりみてしまう
理解力が悪い
外出しても家族連れやカップルや可愛い子の視線が気になって嫌になる
アパートの隣人の物音足音にイライラしたり気になってしまう、おじさんで常に家にいるのが不快

同級生の結婚や出産報告や、マイホーム購入や、キャリア自慢などをSNSで聞いたり、会社の20代の子たちがどんどん同棲や結婚していくたびに心がザワザワして本当に消えたくなります。
まわりばかり人生が進んでいて、会いたくなくなってしまいました。
もう完全に人生詰んでます。
もう手遅れですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

年齢や体質どうのと言うより依存が出来ても恋愛が出来ないタイプに見えるので、無理に恋愛せずに一人で暮らすのが良いかと。

同性や異性の友人は何人位いますか?
それの紹介や発展は無いの?

ネガティブな事を言って欲しそうな文面ですが意識や理解をすれば恋愛は出来る年齢ですが、したいなら先ずはネガティブや依存思考を止めないと。
    • 2