アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。職場の片思いの50代独身女性に
逆チョコを渡しました。
ホワイトデーは一応返ってきました
お菓子の詰め合わせ的な感じのやつを。

その人とは毎日普段挨拶程度で、仕事の会話以外は
した事がほぼありません。

なので僕がその人をご飯に誘って
相手が少人数と言われたので
この前に数人で飲み会に行き、
この時は結局2人で話したりはできずに
終わり、仲良くなれず、
食事の事で理由つけて、
僕の電話番号を渡したけど連絡来ず、
相手の番号聞いても、私自分の電話番号見ないと
わからないんだよねって言われて
じゃあ前渡した番号にワンギリしてください!
わかりました!笑笑って
言われたけど連絡は来ず、そのまま
食事会を迎えてって感じです。


その後にバレンタインに逆チョコを渡しました。
相手は
あ、ありがとうございますって感じでした。

その後から相手から警戒というか避けられてる気が
しました。

少し前に今月また同じメンツでご飯行きましょうって
言ったら
この前行ったしね〜〜って言われて
またね笑って言われました。
確かにこの前行ったばかりだし、
今月は送別会多いから金銭面もあるし
そうなるよな、って感じです。

とりあえず地道に話しかけて、仲良くなってから
また誘いたいなと思ってます。

年齢差もあるし告白するべきでしょうか?

でも最近は僕が笑顔でお疲れ様ですと言ったら
相手も笑顔でお疲れ様でしたって返してくれる
までは、以前のように戻ってはきました。

A 回答 (2件)

しつこい奴は告白したところで振られんのがオチだよ。

リアルでは振られたら1回で諦めな。
    • good
    • 2

さっさと告白してください。



いつまでも教えて!gooで同じような投稿をしている根暗野郎はさらに嫌われますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A