プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200人規模の婚活パーティーに行ってきました。
私はそこでフツメンで禿げてなくて年の差もあまりない身長も並の男性を見つけました。
その男性も、私を気に入ったのか、フリータイムにまた来るねと言われて、収穫あったなと思ったんです。
いざ、フリータイムになると不細工なチビの公務員男性が私のテーブルにダッシュで来て、キモイのでどっかに行って欲しくて料理とか全然しない子供嫌い部屋ゴミ屋敷とか話したのにどいてくれなくて、私は結構退いて欲しくて最終的には無言で無視したのに私のテーブルから退いてくれませんでした。フツメン男性がいつ終わるのかなって感じで遠くから見てきて、
私は無言無視してやったのにその男は1人で喋り続けて、フリータイムおわってしまい、フツメン男性と連絡先交換できませんでした。
最悪です。辛いです私はどうしたら良かったんですか?

A 回答 (9件)

そういう時は、“他の人とも話したいので、この辺で、ごめんなさい”と言って断ればよかったんです。

    • good
    • 1

「ごめんなさい。

他に気になる方がいますので」と言ってお断りをすれば良かったと思います。
    • good
    • 0

婚活パーティーですからね



普通かと。
    • good
    • 0

フツメンさんと目が合ったらそのまま笑顔でフツメンさんに手を振って、好みではない方には「すみません」と一言添えて、そのままフツメンさんの元へ行ったらよかった、と、思います。

    • good
    • 1

他の方の答えにもありますがその状況をご自分で振り払うのも大人の女の重要なスキルなのかもしれませんね。

振り払われる側の男が言うのもナンですが…(泣)
    • good
    • 1

どうもしなくて良かったんです。


気に入った男性がフリータイムに割り込んでまで攻めて来なかったわけですから、それまでの男性、縁が無かったのでしょう。
気になったのは、あまり詳しく書きすぎるとインターネットの世界は当事者がすぐ特定され、ご本人がこの投稿を知る可能性があります。
あなた好みでなかったからと「不細工なチビ」は、要らない情報です。
    • good
    • 1

失礼、と微笑んですっと立ち去ればいいじゃん。


要領悪い子だな。
    • good
    • 1

テーブル離れて、フツメン男性のところへ行って話をすればよかったんです。


自分から行動しないで、待ってるだけじゃなダメです。
    • good
    • 2

不細工チビと結婚してろw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A