プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちiPhone使うてるんやけど、極々たまーにONからOFFにした時に、まるでカメラのシャッター音の様な音がするんやけど…何なんやろ?半年に一回あるかないかくらい…

A 回答 (4件)

電源ボタンと音量ボタン押して両方試してみたら分りますよ^^

    • good
    • 0

スクリーンショットですか? マナーモードだと音が鳴りません音にするとシャッター音が鳴ります

    • good
    • 0

シャッターで使っています

    • good
    • 0

ロックする時の音ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自画像を撮られた気分で、とても嫌な気分になります。ほんと忘れた頃になるだけやねんけど…回答おおきにどす^ ^

お礼日時:2024/03/25 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A