プロが教えるわが家の防犯対策術!

外だしだったんですけどピル飲んだらほぼ妊娠しませんよね?

A 回答 (7件)

回答者は妊娠検査薬と一緒ですから、妊娠していません。


この手の質問が毎日出て来ますが、未だに誰一人「妊娠しました」と言った女人はいません。
今の所、避妊率100%です。
    • good
    • 1

ないない


ピル飲まなくてもほぼないです
    • good
    • 2

ほぼほぼ妊娠することはありません。


=ごくまれに妊娠することはある。
ということですね。
    • good
    • 1

する可能性もある!( ノД`)…

    • good
    • 1

生で突っ込めば妊娠はしますしピルは100%の避妊にはならないことは分かりますよね〜?

    • good
    • 0

しますよー!

    • good
    • 1

低用量ピルを毎日飲んでいるならまだしも、アフターピルなら避妊率は最初から100%ではありません。


外だしってあくまでも自己申告レベル。
中に出ていないなんて誰も保証不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A