プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月 今月に匂いや味がしなくなるようなコロナに感染した人はいますか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html

質問とあまりかんけいないのですが
日本の健康に悪いこと色々まとめてあります

そのお知り合いの方の粗相のおかげで
知識を得ることが出来た、ハッピーエンドになる
災い転じて福となる情報になってもらえるとうれしいです
    • good
    • 0

なるほど


メッセージするしないは寝転がりながら指をポチポチするだけなので
コロナやインフルないし、骨折でも関係ないですよね

ご関係の距離感がわかりませんが
お感じになってる通り、雑な投げ方すぎるメッセージ。
もう少しうまい嘘をついてほしいものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記 確かに風邪をになったり熱が出て数日間 音信不通になるときは私でもありますが、

コロナはもう世の中的に忘れ去られてる感じなのに、未だにコロナを理由にして、約束を断って来たり、もうメッセージできないとワザワザ言ってくるのは不自然ですよね、
コロナを未だに言ってくるのは よほど一直線のみかたしかできない職業の人か、よほどコリり固まった狭い空間で生きてる人なのかなと思います

お礼日時:2024/03/30 16:18

風邪をひいても味やにおいがしなくなることがあります


もちろん、インフルエンザも

ちなみにコロナに感染したかの調べ方、知ってますか?
https://twitter.com/e6TTCLnj7AfkEd9/status/17566 …

国民の一人として必ずしっておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前 ネットで話してた人が何日か音信不通になって、メッセージ来たと思ったらコロナになってニオイも味もしなくなったと言って来てしばらくメッセージできないと言ってきました、

なんかコロナになったと言うのが嘘ぽかったので、質問しました


ネットで話す分にはお互い感染しないのに変だなと思いました


普通は風邪やインフルエンザになっても メッセージできないとは言って来ないですからね、遠回しにコロナとウソついて断りたかったのかと思いました

お礼日時:2024/03/26 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!