プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に私の裸と顔の写真を送ってしまった人がいるのですが今はもうその人とは連絡をとっていなくて、今になって晒されてたり、居場所突き止めようとしてたり、殺そうとしてないかなって不安になってきたのでLINEを知ってるのでその人に話しかけるのはやめた方がいいですか?
内容はその写真は晒してないかなどです。
自分がヤバいことをしてしまったことはわかっているのでそのことについては触れなくて大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • その写真が今でも保存できる状態にあって怖かったので話しかけてみようかと思いました。

      補足日時:2024/03/26 21:45

A 回答 (2件)

やめましょう。



相手も忘れていたのに、あなたのLINEで、ああその手があったか、と気づいたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。。そうですね。まず位置情報突き止められたりするわけないですよね。。

お礼日時:2024/03/26 22:45

それらの行為を、やぶ蛇 と言うのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A