アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。

先日、1ヶ月半付き合っていた彼氏と別れました。

原因はここ最近彼氏が前ほど私のことを
前ほど好きじゃないような気がしてたので電話で話したら
私がふざけて投稿したインスタを見て
そういうことする人だと思わなかったと冷めたようです。
なので私もそれだけでうだうだ言われるなら
今後続けてられないと思って別れるよう誘導しました。
その際に彼は別れたいとかじゃないけどとか
今は話す気分になれなかったと言っていた挙げ句
仮に別れたとして〜とか
ハッキリしないあたり女々しいなとすら思ってしまい
ハッキリさせてよと伝え最終的に別れました。

しかし、2週間ほど経ってから別れたことを後悔してます。
別れるように仕向けたのは私ですし、
自分勝手で振り回したことは理解してますが
どうしようもなく後悔してます。

今度彼の家に荷物を取りに行く予定はありますが
どうしたら良いでしょうか...

A 回答 (9件)

「今度彼の家に荷物を取りに行く予定はありますが


どうしたら良いでしょうか...」

どうしようもないですね

荷物取りに行ってお別れでしょ???

あなたは、何をどうしたいんですか???

後悔してる事と謝罪と前言撤回をしたいんですか???

無かった事にしたいんですか???

もし、そうなら、そう伝えればいいんじゃないですか???

僕にとっては、当たり前の事なのですが

他人に意見を求める内容ではないと思います
    • good
    • 0

仮に別れたとして〜



今あなたが後悔してる中で「仮にやり直すとして〜」の答えというか「どうしていくべきか」という意気込みは定まっているのでしょうか?

自分勝手で振り回したことは理解してますが
どうしようもなく後悔してます。
あなたはどのあたりを振り回したと考えてます?

別れるように誘導したところ?
ハッキリさせてよと伝えてしまったこと?
それともふざけて投稿したインスタのこと?

前ほど好きじゃないような気がして電話したことは含まれてます?

まぁインスタが彼が冷めた引鉄になったのは事実なんだろうし、それもあって「前ほど好きじゃないような気がした」と感じたのも当たってたってことなんだろうけど、もしインスタの件がなかったとしてもあなたは彼からの愛情を疑っていた可能性は充分にあると思うのですよね。

今回の流れで関係が崩れただからあなたにも反省する点はあると思います。でも彼も「冷めた」と言いながらハッキリしない態度であなたを「振り回していた」のも事実なんじゃないの?

荷物を取りに行く
あなたにとってチャンスですか?ピンチですか?

何故あなたは後悔したの?どう反省したの?どう変わるの?やり直せるならどんなあなたを彼に魅せていくの?

あなたが彼に魅せるべきはインスタで晒した姿じゃないでしょ?

個人的には煮え切らない彼に対してハッキリとした態度で言えたあなたには好感が持てます。変わるべきはあなただけではない。あなたに言われたことで別れてからの数日彼は彼なりにあなたとのことを考えてくれたはずです。

荷物を取りに行く日をチャンスと思ってあなたはあなたなりの答えを提示してみましょう。それで彼が何も変わっていなかった、あなたが変わっても彼が変わろうとしないなら別れを選んだあなたが正解ってこと。

これからもインスタ投稿は気をつけてね。
    • good
    • 0

どうもしようがないと思う。


元カレさんは、もう次を探し始めてるでしょ。

付き合いも短すぎるし、別れ方も簡単すぎる、お互いに気持ちがないにもほどがある…万が一戻れたとしても、またすぐ別れるよ。
    • good
    • 1

相手の気持ちや自分がしたことを理解出来ないから身勝手な復縁にすがっているのかと。



完全に無理なので諦めて下さい。
    • good
    • 0

彼に処分してもらう事



荷物が有るって事は
ひょっとして同棲してたの?

そうだとしたら
別れるの当然かも
だって同棲ってお遊びですから。
身体に飽きたら終わりです
    • good
    • 0

後悔先に立たず・・


きっぱりと諦めた方がいいですよ・・
    • good
    • 0

相手はすでに見限っていますし


あなたから別れると言ったのですから
元には戻らないと思います
未練は消して次の新しい恋に挑戦してください
    • good
    • 0

どうしたらもこうしたらも、別れるように誘導しておいて「復縁して」はナイのでは。

それはワガママが過ぎる。あなた以外の人間にも感情はある。他人を振り回し過ぎると更に嫌われますよ。
    • good
    • 0

どうしたら、って好きにすればいいんじゃない?


復縁したいならそれを申し入れるなり何なりすれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A