プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽り運転とドライブレコーダーとその他について、まず相手に危害をくわえると捕まりますが、煽り運転について、車間距離詰めたり、急な車線変更、
ノーウインカーあからさまに自分が原因作って煽り運転されているのにドライブレコーダー使って「怖かった」とか「運転手が下りてきた」とか被害者面するもちろん煽り運転罪にはなるが自分から原因作っておいて被害者面する、後逆煽りわざとちんたら走って被害者面、後歩行者にクラクションや住宅街でスピード出して歩行者引きずり出された、もちろん「怖かった」とか言い出して警察呼ぶ、個人的に感じたのは捕まる方にも同情してしまうこと、正論と正義がバカを見ること、みなさんから見て最近の運転手はどうでしょうか?

A 回答 (4件)

高速道路で追い越し車線を、前に車がいないのに走ってるアホが多いよね。


これは、周りの状態を把握しようとしてないからかな。

煽りは良くないけど、煽られるような運転をしてる人も問題ありよね。

煽られる人は、どういう運転をしたら煽られるかわかっていないかもね。
    • good
    • 2

煽り運転の被害者は、自分が悪い事をしたという自覚がないのが問題。

    • good
    • 2

>みなさんから見て最近の運転手はどうでしょうか?



 えっ?
何を聞きたいの?

意味不明なんだけど
    • good
    • 0

質問はこれ


>みなさんから見て最近の運転手はどうでしょうか?
ですか?いったい何を訊きたいのかさっぱりわかりません。
質問文を書き直した方がいい気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A