プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うべきか、会わないべきか
自身の気持ちの整理もつかないため
ご相談になります
みなさんならお会いしますか?

2週間前にマッチングアプリで
やり取りを始めた女性と
今週の土曜日にお会いします
私は29歳一人暮らし
相手は26歳実家暮らしです
お互いに九州の同じ県内に住んでます

やり取りはスムーズで
良い印象があり楽しみにしていました

しかし本日、上司から
5月か6月頃に東京本部に
異動になると言われました
大きなチャンスなのでものにしたいです

躊躇してる理由は下記です
・もうすぐ転勤があるのに会うべきか
・会って付き合うことになっても
2ヶ月後にはこの場所を離れることになる
4月に付き合いすぐに転勤、、、
・相手の時間を奪う感覚になる

会おうと思う理由は下記です
・メッセージが心地よく今まで10人ほど会い
1番印象がよく感じた
・お店は相手が選んでくれて
予約までしてくれている
・会うだけなら付き合ってないし
軽い気持ちで行っても良いのでは?

またこれ以上はマッチングアプリを
九州では続ける予定はなく
この方を最後にするつもりです

A 回答 (5件)

このまま、会わなかったら後悔すると思うので会うだけ会うのがいいとおもいます。


会った時にいろいろ異動の話もしてみて、やっぱり縁がなさそうだったらそれまでだと思いますし。。。
お店を選んでくれる女の人はなかなかいないと思います…
女の私が言うのもあれですが、女は最初どれだけこちらが受動的な状態でも尽くしてくれるかで測ってる部分もあるので(奢られたい願望とか)、女特有のクソみたいな価値観を持ってないだけでもかなりレアだなぁと思います。
    • good
    • 0

先の事は後で考えればいいのでは?


未来はわからないので、事情を話せばいいのでは?
なんとなくですが、無駄な投資を避けたいって言ってるようにも見受けられます。
楽しくご飯食べればいいじゃない。
    • good
    • 0

転勤は確定していないので気にする必要はないし、


転勤が確定して先のない恋愛とわかれば
相手から振ってくれることでしょう。

その方がスッキリするかもしれませんよ
2カ月あれば楽しい恋愛ができると思います。
転勤前提で遊ぶならそうすればいいと思いますが、
ついてきちゃうかもしれないので、結婚でも良いならどうぞ。

私なら会います。
恋愛はタイミングこそが重要ですからね。

ただ、相手には自分本位だと思われ嫌われるかもしれませんね。
あなたが恋愛に対してそういうのを恐れる性格なら、
会うのはやめておきましょう。
いずれにしても情熱がなければ恋愛なんてうまくいかないです
    • good
    • 0

止めときましょう!



マッチングアプリに登録している女性の全部とは言いませんが
殆どは釣りか業者です。ニュースにもなった美人局を目的とした
輩もいます。マッチングアプリの運営の目的は男性会員から徴収
する入会金など諸々の課金なのです。

カップル化成功率はどうでも良いのです。

複数のサイトを覗いて、月に何万円もの課金をされた挙句ヒット
したのは引退した元売春婦。不倫の熟女(三回目でお金貸して?)
やホ別2万円と謎の意思表明をする女子大生・・

老婆心ながら、仮に会ったとしてもサイトの写真とは全く別人が?
どうしても会うなら約束の場所から離れた場所で観察してヤバそう
か?見極めてから接近しましょう。
    • good
    • 0

とりあえず1回会うくらいは良いのでは。


その時に転勤になるっていえばいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A