プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10年以上前に好きだった男の子がいました。なんでか分からないですが、今朝からとても連絡が取りたいなと思ってしまって、ずっと彼のSNSを探しているのですが当然見つからず…
今更連絡しても仕方がないのは分かっているのですが、一言でいいから何か会話したいです。
でも現実的に無理ですよね。
そんな気持ちになった事ってないですか?
明日にはもうこの気持ちも消えてなくなりますか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんだか今日はその子のことがずっと頭から離れないです。どうしたんでしょうね。もうずっと昔のことなのに。結局連絡先は分からなかったです。思い出は胸に仕舞っておくのが一番ですよね。

      補足日時:2024/03/28 22:52

A 回答 (6件)

うーん、連絡を取りたい気持ちはわかりますが10年以上前のことなので気持ちだけにしておくのはいかがですか。


もう過去のことです。それぞれの人生を歩まれてるかと思います。相手にとっては迷惑になってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

私立探偵にお金払って調査してもらうのが早くて確実です。


まずは見積もりしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

小学校、中学校、高校、大学行ってた頃の学校から貰う、名簿(出身小学校、出身中学、出身高校、住所、電話番号が載っている)って大切に何処かへ仕間ってタンスの引き出しとか、持っていませんか?



私は中学、高校の名簿を大切に名簿は名簿でまとめて持っていますよ。
他校の生徒さんなら隣町の集会や集まりに行って、その好きだった人の関係者から名簿をアテに電話番号を聞き出せばいいですよ。

私はそうして初恋の人を探し出し電話を掛けて
喋りました。
誰でも持っている筈です。
学生時代の学校から渡される名簿を持っていませんか?
何処かに絶対に大切に仕間っている筈です。
もう一度、家の中を探してみてください。
    • good
    • 0

テレビの探偵スクープに依頼して探してもらえばいいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方にそういわれると依頼したくなりますね 笑
でも私ももう結婚してるし、彼も当然結婚してますから…青春の思い出をありがとうって思って生きていきます…(;^_^A

お礼日時:2024/03/28 22:55

同窓会に期待。


もし連絡先分かってもいきなり連絡して嫁さんがそれを見たらややこしい。
    • good
    • 0

探偵ナイトスクープに頼む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています