プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理3日目ほぼほぼ血の量が少なく(出てないと同じくらい)1日ナプキンを変えませんでした。
7日間あった生理が去年の夏ぐらいから急に生理が3日で終わるようになりました。
先月は少ないけど4日間で終わりましたが、3日目にこうなったのは初めてで、心配です。
4年前に片側チョコレート嚢胞の手術をしています。先月手術してない方が痛んだので通院している病院で検査しましたが再発はしてないとのことでした。30代前半です。悩みすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

私は20ですけど2日で血の量も少なく終わりますし酷い時は1日で終わったこともあります。

結果はストレスのせいだったみたいなのでストレスは大いにあると思います。
病院へ行き再発がないのであればリフレッシュや休息をできるだけ取ってみるのはありかも知れません。

ストレスが思いつかないのであればそこまで気にしなくていいと思います。
    • 1

>悩みすぎでしょうか

10年後に更年期、20年後に閉経が近づいているのですから仕方ないのでは
    • 1