アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性みたいに異性に興味あるものですか?男性はありすぎると思いますが。

A 回答 (4件)

恥ずかしいから表にださないだけで男よりあると


思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性みたいにエロ的な興味はありませんよね?

お礼日時:2024/03/28 21:10

メッチャありますわ。

只、殿方に比べて表に出ていないだけですわ。
けど、姦POPや姦流タレントのイベントに群がる婆ア共の異常な血圧
の上げ方やホストへの入れ上げ方を見れば、殿方以上の性奴隷である
事は火を見るより明らかですわ。
殿方は精嚢で動く生き物ではないけれど、女人は子宮で生きているん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

女性は小さい頃から性に興味のあるおませちゃんですよ。

    • good
    • 0

何故あんなにも変態でドスケベなのかは興味ありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています