アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

「関節を痛めたことはありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生の頃、右足の半月板を傷めて入院、


40日間も全ギプスで固められていた為に
外した時はツイッギーかバンビのような
細い足になってしまいましたわ。
もちろん、すぐには歩けず、リハビリに
は随分と時間がかかりましたわ。
今でも寒い日や湿気が多い日には痛みが
出ますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

骨折して骨折部分を固定すると関節が固まって痛いです。


しばらくリハビリに行きました。
補足
変形性膝関節症や関節リウマチなど関節が痛くなる病気はあります。
    • good
    • 1

肩や腰は、よく痛みを感じます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!