プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガテン系や介護職などで昭和の流れでパワハラ、セクハラする人は今の時代ではどうなりますか?

A 回答 (4件)

スポーツ界では今でも当たり前です。

    • good
    • 0

職場環境によっては何も変わらない。



 ('ω') そんなもんですよ。
    • good
    • 0

この10年で、日本の企業や団体が


やっと正常になったのだと考えています
昭和の時代は、戦前・戦中の無茶苦茶な指導が息づいていた

「経済が成長したら先進国だ」みたいなことを言っていますが
日本の経済成長は、サービス残業やパワハラがあり
底辺では奴隷の様な扱いを受けていた

パワハラ・セクハラに声をあげる人が現れ、擁護する人も増え
経済も人権も民度も、やっと先進国並みになった
    • good
    • 0

昭和の流れであろうが何であろうが違法です。


パワハラ防止法違反、名誉毀損罪・侮辱罪・不同意わいせつ罪・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A