プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春の選抜に、なぜ神奈川の慶応高校は出なかったんですか?

A 回答 (3件)

県大会を1位か2位で突破して、関東大会ベスト4に入れば出られました。

ベスト8でも可能性は多少ありました。
仙台育英も同じような理由で出場出来ませんでした。
    • good
    • 0

春の選抜は、秋の大会を参考に、出場校が選ばれます。



夏の大会で優勝しても、3年生は引退してメンバーがかなり入れ替わりますからね。
その優勝メンバーは、大学に進学してるでしょう。
そうなれば、慶応大学が、東京六大学で活躍するのかもね。
    • good
    • 0

秋季神奈川県大会の準々決勝で、桐光学園に0―4で敗れのが大きな要因でしょう。


ここで勝っていれば、出られた可能性がありました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A