アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣った魚に餌をやらないタイプの男性って例えばどんな言動見られますか?

A 回答 (6件)

参考サイトペッタンしときます


https://cherish-media.jp/posts/6098
    • good
    • 0

褒めなくなる。


愛情表現しなくなる。
おごりから割り勘になる。
    • good
    • 0

落とすことが目的になってるから、付き合う前のアプローチが異様にすごい。


最初がてっぺんで、あとは下がるのみ。

恋愛だけじゃなくても、飽き性なんだろうね。
    • good
    • 2

Hしたら後はグーグー寝ます。

セフレとして自分のやりたい時だけ連絡して避妊もせずやり終わったらかえります
    • good
    • 0

お金を出さない(セコくなる)


束縛するが、自分は遊ぶ
男性だけイク
フェラだけさせて終わり
    • good
    • 1

別れの時期を予め決めておきます。

もちろんセックスの関係もどの程度継続するかも決めておきます。別れるようになっても女を怒らさないようにし、デート代は全て支払います。徐々に冷たくして、女性にお付き合いを継続しても意味が無い、と思ってもらうように仕向けます。

上記の別れの方法は、普通以上の頭の女を相手にした場合です。馬鹿な女の場合は、2回~3回で別れます。その時は、お金を少し渡して、自分の都合によりお付き合いできなくなった。と、言って謝罪の意味でお金を渡します。これらは全て後腐れが無い様にです。女遊びは金が掛かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A