アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩ではないんですが舐めたような反省のない返事の仕方をしてきたのでムカついて既読無視したまま一日経ちました。
もし私の立場なら相手からの返信待ちますか?
それともなにか送ろうとしますか??

A 回答 (3件)

僕なら何もしませんね。


怒らせて別れることになっても構わない、と思うからその対応を取るわけですから。
万が一本当に怒らせてそのまま別れることになっても、その程度にしか想ってくれてないならそんな奴要らないやって思っちゃいます。

なんで自分からシカトしといて、次にまた媚び売るみたいに下手(したて)に出るのか意味わかりません。
それをしたらシカトしたのが全くの無意味になりますよ。
シカトしたなら貫き通すべき。
もしも別れたくないなら速攻謝罪。二度と既読無視はしないことです。
    • good
    • 0

彼も何か不満があるから態度に出たのだと思います。

キチンと彼の言い分を聞きましたか?

上から目線でマウントを取る事を重視してませんか?
    • good
    • 0

むかついた相手はそれで終わりにします


ほかに男はたくさんいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですか?

お礼日時:2023/11/20 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A