dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗の出稼ぎを考えているのですが、良いスカウトの探し方について教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 風俗初めてで、海外出稼ぎが流行っていると聞きました。

      補足日時:2024/03/30 01:20

A 回答 (2件)

海外で風俗??


病気もらうだけかと思いますが。。。

後、海外からしたら売春婦は
人間扱いは受けません。
暴力振るわれて金払われませんよ。

ちゃんとワーキングホリデーとかで、働かれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

スカウト?


スカウトなんて探してたら風俗から
足洗えなくなりますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。風俗初めてで、海外出稼ぎのやり方が分かりませんでした。

お礼日時:2024/03/30 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A