プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生です
先程、バイト先の好きな先輩と
焼肉に行きました。
先輩とお出かけするのは初めて
だったのですが、プライベートの話を
したりなど会話は盛り上がったと
思います。
しかし、ただのバイト先の後輩でしか
思われていなさそうで、この先
どうアプローチしたらいいのか
分かりません…。

私から先輩にご飯にお誘いし、
先輩が場所や集合時間を決めてくれました。
代金もそこそこしていたのに全部
奢ってくれました。私は半分受け取って
ほしいとお願いしたのですが、先輩は
「後輩やし、奢るよ」と断られました。
帰りも家まで送ってくれ、別れ際に
「またどこか行きましょ!」とお誘い
したのですが
「次は、○○(バイトの人)とかも誘お」と
言われてしまいました…。 
これは遠回しに、二人で出かけるのは
ちょっと…と断られてるということですよね…?

今日中に「ありがとう」というLINEを
送り、もう一度「またどこか行きましょ」と
送るのはしつこいですかね?
シフトもあまりかぶらない為、バイト中に
お話するのも難しいですが
恋愛対象として見てもらうには
どうしたらいいでしょうか?

長くなってしまいましたが
ご意見お願いします!

A 回答 (2件)

先輩くんに彼女や好きな人がいないことは確認しましたか?その点がちょっと気になりました。


たぶん、質問者さんが先輩くんに好意を持っていることは少し感じてると思います。LINEするならば、「今度は私にご馳走させてください」とかでもいいかもです。
アプローチをしないと進展しない場合もあるので、意思表示するのはいいと思います。
他の人も交えて、の先輩くんの返答はもしかすると、バイト先に変な噂が立たないように、どちらかと言えば質問者さんのことを慮ったんだろうなって感じました。
いい男ですね、頑張ってv
    • good
    • 0

次も2人きりで行きたいです!



と言えば確定フラグが立つでしょう。
いまはまだ様子見てるとこなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A