dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のオジサン世代の人達が韓国に旅行に行くと女を求めて行くイメージが強かった。
これは紛れもない事実ですが、春に自分(24の♂)と年齢差前後6つの友人、知人達と韓国に行きます。
周りの人達は揃って「いやらしい」イメージを持った人が多く心ない人が彼女に余計な事を言った事により、彼女から韓国旅行の参加を止める様に言われました。
同行メンバーの中には女性の居る飲み屋さんが好きな人も居ますが僕はその類いの店には行きません。
彼女に韓国の良いイメージを与えて旅行に反対しない様に説得する方法を考えて下さい

A 回答 (13件中1~10件)

在りますよ


韓国人は発癌しない

抗がん剤治療の人間を禿げ禿げ蔑む
それできるのは癌になり治療を受けてないから
ガンそのものが無いと言うことを伝えましょう
    • good
    • 0

そうなの?韓国は、日本の固有の領土の竹島から、ま~だ退去しない国としか思えない!面倒くさければ、超親日国台湾国に転進したら良いですよ!ついでに、BS日テレ等昼間午後立て続けに韓国ドラマ五本も流しているのを、見る女性が旅行しているかと思ってました。

私は一度も行ってなく竹島から韓国朝鮮人が退去したら行くかな?後期高齢者新人だから無理かな?
    • good
    • 1

明日までの韓国旅行中です。

わたしは50歳男性ですが、今回、男性3人での旅行ですをソウルの若者スポットとか回って、全くいやらしいイメージはありません。地下鉄もうもややこしいし、目的地に行くので精一杯。見かけた日本人も、家族連れ、母娘、女の子グループ、女性の一人旅などどちらかと言えば女の人が多かったです。中国人の女の子グループもいました。偶然でしょうけど、わたしの見かけた日本人男性はほとんど一家の父親でした。今日の鶏鍋の店はチャラい日本人男と若い日本人の女の子2人が酔ってバカ騒ぎし出ましたけど、アホそうなのはそれぐらいでした。もちろんソウルにも歓楽街はありますから、男だけで行くとそういう目的だと思う人もいます。わざわざ男性だけで観光へ行く理由は何でしょうか。実際、消去法で勘繰られるんだと思いますよ。実際、ベタな観光旅行は、家族連れや、女の子の視点の観光が多いんです。若者スポットも現地のグルメに占い、コスメ、韓流アイドルなど。さらに韓服やチョゴリを着て、市内散策、ロッテでいろいろ買い込む。そういうことをして楽しむにしても、男だけで行く場合に本当にそれを中心に観光するかってことなんです。あなたは彼女さんの信頼を得たいにしても、女の視点の観光で回ると説得できない限りは、ちょっといやらしい可能性のイメージは拭えないんですよ。男だけのいやらしくない韓国ツアーを自分で考えてみてください。あなたの連れがそれで満足するのか、わざわざ飛行機で飛んで行くのかってことですね。わたしは今回全然いやらしくないまま終わります。韓国焼肉に、散策、往復4時間バスに乗ってからの山登り、カフェが多いからカフェ巡り。今日、梨花女子大学という女子大学に入って、有名な階段広場に行ってきました。普通のおっさん視点では絶対行かないところです。まあ、韓国の良いイメージはガイドブックに載ってるようなところですね。あとはKPOPのアンテナショップとか見かけました。でも彼女さんの持つイメージをよくするにしてもあなたが行かないところをアピールしても仕方ないんです。あなたが行くところでこんなところがあるから行ってくるってぐらい言わないと、連れに変なところ連れ回されるって逆に勘繰られると思います。昔のことは関係なくて、6歳年上に誘われてわざわざ韓国へ行くってシチュエーションが変な誤解を生みやすいんです。彼女と行かないからこんなことになるんだと思いますよ。まあ、でもそんなことないってキッパリ言って、行ってきてもいいんじゃないですか。彼女さんのご機嫌を損ねずに住んでも旅行仲間がいなくなればそれも寂しいですからね。自分の意思の問題でもありますし。その場に流されるような態度見せてたら帰ってきてからもずっと疑われそうです。
    • good
    • 0

え、普通に韓国は美人が多いから、嫉妬するだけでは?


海外でうまいもん食ってるくるわぁと男らしくあればいいと思います。

自信なさそうに、韓国行ってくるーというから、やましいことでもあんの?となるんですよ。
    • good
    • 0

>回答様は二度行かれ女遊びされなかったって事ですが女遊び以外に何をされてたのでしょう?



1回目2泊3日
初日昼頃到着、その後光化門など見学その後百貨店で勤務している友人が「百貨店が見たい」というので明洞などの百貨店めぐり、夜は焼肉

2日目 「アウトレットに行きたい」とその友人が言うので、驪州プレミアムアウトレットまでバスで行く(距離的に東京から御殿場ぐらいなので一日がかり)夜は東大門の服問屋巡りに突き合わされ、夕食は近くのタッカンマリ店(まじでお勧め)

3日 南大門でお土産などを買って帰国

2回目 4泊5日

1日目 仕事で視察があったので大邱まで移動(一人)
2日目 大邱の国際見本市で視察
3日目 例の友人ともう一人とソウルで合流 宗廟などの見学
4日目 DMZ(38度線)観光
5日目 なにしたか覚えてないが、たぶんデパートで免税品を買って帰国
 あ、思い出した。金浦空港の中にアウトレットがあるのを知って、そこで免税品などを買ってから帰国したんだ。
 
個人的に、最初は「韓国ってどうなの?」という気持ちで行ったので、友人に付き合って回った感じが強い

2回目は大邱に行く前後で「自分が行きたい場所」は回ったので、後は友人任せ、ただし食だけは私の希望優先でした。

風俗に行く気は元々ないので、調べてもいないです。
そもそも「風俗に行く気がある」なら日本でも行ってますよね。
    • good
    • 0

韓国旅行に行きたいのか、男同士でワイワイしたいのかですね、韓国旅行に行きたいのなら、知人達と行かないで、彼女と行けばいいのでは



男同士で純粋に観光目的で海外旅行する人も多少増えてきましたが、バックパッカー以外だと、何で彼女がいるのに男同士?ギャンブルか女性目的??の疑念が生まれます

参加者の中には既にそれ目的の人もいる様なので、なかなか厳しいと思いますが、どうしても韓国に行かないといけない理由を熱弁すれば諦めて許してくれるかも知れません、「いま38度線を見ておかないと一生後悔する」「自分はどうも渡来人系の様でずっと血がザワザワしている、これを鎮めるためには一度半島に立たないといけない」とかどうでしょう
    • good
    • 0

#3に賛成



私も男ですし、韓国には2度旅行に行きましたが、女性達ならともかく「男が韓国に行っても女遊び以外なにするんだ?」と思う人は年配者を中心に居ると思います。

私も風俗系の店には行っていませんが、まあ2回が限度ですね。それ以上行っても遊ぶところがないです。

ということで「男が行ってどうする?」という認識が先にあって「あ!風俗か」となる人が居るのはしょうがないです。

はっきりと何をするか行程表を彼女に見せればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答様は二度行かれ女遊びされなかったって事ですが女遊び以外に何をされてたのでしょう?
それが答えだと思います

お礼日時:2024/03/31 10:29

彼の国においてのスプリングセール、確かに2004年までは


国が定めた基幹産業でしたわ。
けどそれは20年も前の話。※女性家族省管轄。
御新造さんにはその事を伝え、貴男の目的が無形の買物では
ない事を説明すれば良いと思いますわ。
良いイメージは、ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね。

お礼日時:2024/03/31 10:27

>女を求めて行くイメージが強かった。



自身がそういった例に基づく偏見をご披露なさる差別論者なのに、

>揃って「いやらしい」イメージを持った人が多く心ない人が彼女に余計な事を言った

こういった棚に上げたご説はどうしたもんかな。

>彼女に韓国の良いイメージを与えて旅行に反対しない様に説得する方法を考えて下さい

強姦、強盗、殺人が日本よりも多い、休戦しているだけの戦争中国家で、国家間条約を遵守せず、歴史を捏造し、「日本は積弊、韓国は無謬」というそら恐ろしい前提で様々なことを強要してくる程度の、旅行には差し支えない国ですけど、これでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和時代、しかもその程度の情報では全く不備だな。

お礼日時:2024/03/31 09:56

けっこう情報古いですね(笑)韓国に女を求めに行くイメージ?


それってもう、15年前で終わってます(笑)
今のオジサン世代は顔や目尻の下のたるみなど、プチ整形やグルメで行くのがほとんどだし、女性との接点求めたり買春旅行Thailandです。 
今でも韓国は多少はあるけど値段高いからほとんどそれ求めて韓国行く人いないかと。
ただ、みんな整形美人なので美人な女性を求めて行く人は居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね

お礼日時:2024/03/31 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A