アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴、家柄が良い、イケメン、高収入、高身長。

価値が高い順に並べて欲しいです。
参考にしたいです。

A 回答 (8件)

高収入〉イケメン〉高学歴〉高身長〉家柄が良い



長期的な視点で見ると、やはり世の中金です。

金で幸福はある程度以上手に入るし、
世の中の不幸の大半は、金がないことに起因しています。
    • good
    • 0

高収入。


他には順位なんかありません。
お金は地獄の沙汰も金次第、とも言われますね、あるに越したことはないだけです、
十人十色、ファーストよりオンリーワンが言われて久しいと思うんですが。
>参考にしたいです
その他一同のほうが良いんですね。
    • good
    • 0

「収入、お金が大事」なのは、その通りです


しかし、

「世の中、銭が全て」

↑売ってるものしか買えないバカwwww

普通、企業というのは、「ホントにイイもの」は
大衆にはあまり売らないwww

非公開の市場、または身内専用にしか作らないwww

それを実現出来るのが「才能」なんですねw

売ってるものは良くて80点、
安いものは60点で、高いものは90点ぐらい

100点のものが欲しければ、才能しかありませんよw
    • good
    • 0

恋愛対象なら、どれも関係ありません。

恋は盲目です。お見合い結婚においては、家柄、高収入、イケメン、身長だな。
    • good
    • 0

そりゃぁ、高収入でしょう。

本人の力によって得たものですから。それ以外は本人の力によるものとは言えません。

なお、高学歴というのは大卒以上(Fランも含む)を指します。ランクの高い大学を意味するものではありません(最近は間違って理解している人が増えました)。
    • good
    • 0

高学歴と高収入は同じようなものでは?

    • good
    • 0

高収入、高収入、高収入、高収入、高収入、高収入、高収入、高収入、高収入、



世の中、銭にがすべてや、、って、低学歴、、低身長、、ブサイクな奴が荒らしまくってます。

終わり、、
    • good
    • 1

高収入


家柄が良い
イケメン
高学歴
高身長
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A