アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ+通話で1番安いのどこの会社ですか?

A 回答 (5件)

最安は


mineo マイそく Dプランデュアルタイプ スーパーライト
250円です、ただし激遅です

次点で日本通信SIM 合理的シンプル290と、HISモバイル 自由自在290が290円です

安くてもある程度速度が出るのはドコモのirumoプランで550円です

速度などの制限なしでというのであればahamoが一切遅くならず2,970円で無料通話もついてきます

参考になれば
    • good
    • 1

mineo

    • good
    • 1

No.2です、すみませんミス。


「どちらか、もしくは両方をある程度たくさん使うなら、」です
    • good
    • 0

どちらか、もしくは一方をある程度たくさん使うなら、楽天モバイル一択でしょう。


まず、楽天LINKアプリを使うことで通話が無料無制限使い放題です。ナビダイヤル等の特殊な番号は対象外ですが、企業でもさほど多くはありません。
それからデータ通信。私は自宅ではテザリングしっぱなしで、PC、タブレット、家族のスマホ用のネットとして使ってる為、最近は月100GB近くまでいってしまいます。これで無制限使い放題、税込3278円(家族割適応で110円引き)という低価格は、実質楽天くらいしかないです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A