プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートメールを送ったらびっくりするマーク、警告マークつくのは何故ですか?拒否られてますか?2回ともです。電波悪い訳ではありません。

A 回答 (2件)

本当かどうかはあなた次第ですが


通話回線を使っているので、電話番号指定での着信拒否もできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、拒否でしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 07:08

通話回線をつかっているので、相手が通話中の場合も話し中になるので送信できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?拒否と思いました。先程まで送れてたのに。拒否ではないの?

お礼日時:2017/01/29 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています