プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か会った男性がいますが、知り合った時少しグイグイ系だったので、私が気付くのが遅かっただけで本命的な感じではなかったのかなと思います
前に会った時はお互いおんぶしたりお姫様抱っこされたりしましたが(謎に公園で)
前にその人が行ってみたいよねーって言ってた場所に誘ってみましたが、返事が来ないし脈なしなんだろなぁと思います
いや、わたしが脈を潰したんか?と思います
例えば
相手が温水プールに誘ってきて、最初は行こうかなと返事してたけど「付き合ってない人に水着姿みせるのはちょっとなー」となり結局散歩をし、
相手が映画一緒に見たいねーと言ってきたけど家はまずいかなと思い結局公共施設でみる、など…

大人だから付き合ってなくても体の関係持つものですか?わたしがかたすぎるんですか?
今更追ってもしょうがないですかねー
諦めるしかないのかなーー悲しいけど

A 回答 (4件)

思い入れの時期的差

    • good
    • 1

ヤリ目の相手ならエッチが出来ないとわかったら離れて行きます。

好きでも無い相手にエッチする必要は無いので別れて正解。本当に好きと言う人なら離れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
私がもしその人のこと好きになりきってたら応じちゃってたかもしれませんなあ

お礼日時:2024/04/03 07:50

大人でもセックスは付き合ってる人としかしないのが普通の人です。


誰かれ関係なくセックスするのは、男女問わず遊び人だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 07:48

いまさら追っても、相手してもらえるかどうかすら。


もし相手してもらっても、やったら終わりでしょ。最初から、それだけが目的なんだから…そうじゃなければ、こういう遊びしないよね。

こんな男にまだ自分から行くなんて…どんだけ、いい恋愛してない・誰からも言い寄られないんだよって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一縷の望みをかけたかったのですが、ダメそうなので諦めます!
体を許してないだけまだマシですよね?(T ^ T)
うーん、他の人からもご飯誘われてますが、その人とよりはやっぱりそのヤリモクだった人との方が話してて楽しかったなと思って…
ご飯誘ってきてる方は断らなければそのまま進んでしまいそうですが、ヤリモクだった方に付き合う気があるんならそっちの人の方がいいなって思ってました
でも無理そうなので諦めます…

お礼日時:2024/04/03 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A