プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「暇や」とLINEしたら「ゆっくり休んでください」って返ってきました。どういう空気感でしょうか?なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (5件)

暇を楽しめって意味ですよね。



暇なら暇してろ、いちいち連絡してくんな、って意味も含まれていると感じます。

相手は返事を求めていないので、返事をしたとしてもウザがられるだけです。

そこで会話を止めるべきです。
    • good
    • 0

相手にされてない感じです


しつこく返すと余計嫌われるので
そこは素直に「はい」と
    • good
    • 0

「今忙しくて相手にできないんだ、ごめんよ」


なのか
「邪魔しないから体調回復にゆっくり専念しなよー」
なのかなんなんでしょうかね。
話の前後が分からないから、想像力が働かないわさ。

びんちょ体調悪いの?
天気悪いからトラブル起きるよね、ゆっくりのんびりが一番だよ。

私も今日は頭が痛くって夕ごはん作るのがしんどいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調まあまあ悪い。夕ごはん作れましたか?

お礼日時:2024/04/03 20:54

どういう関係のお相手に送ったのか知りませんが、結局相手にして欲しかったんですよね? お相手もそれに気付いたけど構ってやる暇はなかったのでしょう。

正直に「構ってよ」とお願いしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

どういう関係性かわからないけど、


話し相手になる気はないんでしょうね。
それか体調不良だと勝手に思い込んでいる。
返さなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A