プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川勝を選んだ静岡県民にもペナルティーを与えるべきですよね?

A 回答 (10件)

下記のような同感するコメントがありました。


   
    ↓

「リニア問題も大きな区切り」と発言しましたが、この発言から感じたのは「命の水を守る」も「アルプスの自然保護」も本当はどうでも良く、2027年開業を断念させることが目的だと再認識しました。
目的は達成したから6月までずうずうしく居座って、ボーナスを貰うつもりなのでしょう。
非常に腹立たしく、いますぐ辞めて頂きたいと思う。
このような方を当選させてリニアを妨害し、国益を大きく損なったことに静岡県民は猛省して頂きたい。
    • good
    • 4

国からの補助金、つまり


地方交付税交付金、国庫支出金
3000億円を
減額、停止してしまえば
良いと思います。

あの人の為に、どれだけ迷惑
しているか
思い知らせるべきです。

二度と、あんな人を選ばないように
釘を刺すべきです。
    • good
    • 1

リニアが開業しても静岡には駅は作られませんわ。


JRはもとより、国交省は一丸となり、今後静岡県内
に新たな駅と空港は作りますまい。
それが非国民を首長に選んだ愚民共への天誅と言う
と言う事ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

そんなことはありません。

県民の利益を最優先にするのが知事の仕事ですから。
次の知事も(誰が選ばれるかは分かりませんが)リニア工事には反対すると見られています。

川勝知事の発言は新規に採用された県職員に対する訓示として述べたもので、体で働く農林水産業者と違って県職員は知的な仕事をしてもらいたい、と鼓舞したんです。それが外に漏れて騒がれたのがまずかったわけ。
    • good
    • 0

何のペナルティーなんですかね。



ペナルティーならJR東海と国でしょ。
まあ、利権に群がる魑魅魍魎もでしょうけど。

大深度地下方式がコケたのはなぜか。

で、用地買収が必要になったのはなぜか。
    • good
    • 0

あなたは、静岡県民なのですか??



違うのであれば、黙っていなさい!!
    • good
    • 0

大井川で?

    • good
    • 0

確かに死活問題だったと思いますが、


でも、辞めさせる上に、
ボーナスなしはあんまりでは?

就業の対価として給料が支払われるのですから。

時間を返すのでしたらいいでしょうけど····
経過した時間は返ってこないですよ。
    • good
    • 0

どうやって?

    • good
    • 0

彼に投票した人と、他の候補に投票した人、投票に


行かなかった人。どうやって識別できるでしょうかっ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A