アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家はネコ8匹多頭飼いしています。
現在4匹持病で通院中なのですが、顎下にかさぶた?のようなデキモノがあります。
病院に連れて行った方がいいですか!?
連れて行くなら5匹目になります。
先生にまた連れて来てる‥‥って思われないか気になります

A 回答 (3件)

別の病院へ

    • good
    • 0

ブリーダーなら毎週のように来てる人もいるし、病院だってそれだけ収入も増えるのだから悪い気はしないと思います。

    • good
    • 1

きになるなら病院に連れていくべきでしょうね。

まだ発病していない他のネコのらためにも原因と予防方法を知っておく必要もありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています