dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が飲み会に行った時に、帰りは会社の男性とその奥さんに送ってもらったと言っていたのですが、実際は女性に送ってもらってたみたいです。(しかもその女性は、以前も彼氏とLINEをしてる方でした)
このことは直接彼氏から聞かされたわけではなく、私自身が悪いと思いながらもLINEを見て、分かったことです。

嘘をつかれたことにとてもショックで、このまま別れた方がいいかなとも思ってます。

別れた方がいいでしょうか?また、彼氏はその方に好意をもっていると思いますか?
今とても悩んでいて、どうするべきか迷っています…。
ご相談、ご回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

彼を信用できないなら別れるしかないと思うが、疑ったまま付き合うのはお互いに不幸せに為るもとだと思う、信じられるなら今のままで付き合えば良いだけです、問い質しなどしない方が良いと思う。

    • good
    • 0

あなたに本当のこと言ったら、グチグチ言われて面倒だと思ったんだろうね。


お互いに信用してなさそう。
別れてもいいなら、別れれば?
    • good
    • 2

LINEを勝手に見てしまったのも、あまり良いことではないし、嘘をついた彼も良くない、と感じました。



互いの信頼関係を保つのは難しいのではないか?と思います。
    • good
    • 0

金にしなければね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A