プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラクロスとヤリスクロスならどちらが高級感があり最新機能がついてますか?

A 回答 (5件)

うまい棒とベビーラーメンはどっちが高級ですか?と同じ質問ですね。

    • good
    • 2

まぁその二車種に高級感を求めるのは間違っているけど、イメージ的にはカローラじゃない?

    • good
    • 0

実車を見れば、一目瞭然、もちろんカローラクロスです。

カローラを安物と思っているのは、高齢者だけです。
    • good
    • 0

ヤリスクロスは普通車では車内が最低クラスの高級感です。

外装は後ろはハリアーに似てて良いです。
機能ですがPDAあるので大丈夫です

走りと燃費、小サイズに特化した車です。

カローラクロスは普通車として価格相応の質感を備えています。

高級ではありませんが内装は十分、外装はエアロパーツをつけると劣化レクサスに見えます(200万スタートの車がレクサス風に出来るねは破格のコスパです)

こちらもPDAを備えます

走りは平凡で燃費は車格にしては良く他社より勝ります

まとめますと

ヤリス
内装××
外装⚪︎
先進⚪︎
走り◎
燃費◎
サイズ小
カロクロ
内装⚪︎
外装◎
先進⚪︎
走り⚪︎
燃費⚪︎
サイズ中

サイズが許すなら高級感ではカローラクロスがオススメです。
    • good
    • 0

どちらも、本当の高級車から見たら似たり寄ったりです。

別にどっちを選んだからと言って、他人様が高級車だのそうでないだの思いませんので・・・。好きな方を選んでOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A