プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋洋一氏は「辞任した理由の中に『リニアにメドがついた』と言った。要するに遅らせることが目的だった」と指摘。なぜ川勝知事は遅らせることにこだわったのか。高橋氏は「(メディアは)みんな知りたいからスズキ自動車の鈴木修さんにインタビュー行ってるんですよ。その時に『川勝はよくやったよ』、『実は俺はリニア反対だったんだ』と言って、反対だったという話は一切報道されてないワケ。根っこを言うと鈴木さんって川勝さんのものすごいバックなんですね。その人がどうして反対だったのかがまた不思議なんだけど。JR東海の葛西(敬之)さんと犬猿の仲だった。本当にくだらない」と内幕を明かした。

とんでもない老害と思いませんか。私怨を晴らすためとはゲス中のゲスではありませんか。小さい小さいですね。勲章貰っていたら返納しろレベル。

質問者からの補足コメント

  • 日弁連って変なのが会長になる団体ですね。共産党から立候補したとか

      補足日時:2024/04/06 14:25
  • 川勝の問題を童児レベルJRの工事とすり替えて回答するのはやめてくんなまし。
    川勝を褒めたたえている何かがあれば教えてね。

      補足日時:2024/04/06 17:28

A 回答 (12件中11~12件)

リニア新幹線はコスパが悪い。



修ちゃんの思考だと、コスパ悪いのは薦められんだろうな。

今の新幹線で充分だと俺も思うよ。

日本国は今そんなに現金ないし、人口も減るし、そんなに急いで何処へ行く?、と思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな意見があるなら全面的に前に出て闘えばいい。論争に負けたのを根に持ち陰湿な復讐はみっともない。
リニア新幹線は日本の看板、スズキの自動車は野道を走っていればいい。

お礼日時:2024/04/06 12:21

高橋洋一?


こんな人間のネタを信じるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたより信頼性あると思います。

お礼日時:2024/04/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A