プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽な仕事なんて無いですか?

A 回答 (39件中1~10件)

自分の能力次第かな。

。。
自分の能力以下の仕事なら、楽なんじゃないですかね。。。
    • good
    • 1

ありますよ。


例えば、
美大の人物画モデル、じっとしているだけです。
コンビニやスーパーのレジ、レジスターが全部計算してくれます。
ビル警備員、居るだけでいいです。たまに散歩もできます。
タクシー運転手、客を運ぶだけ、料金計が計算してくれます。
    • good
    • 0

自分が楽だと思えばなんでも楽だよ\(^o^)/

    • good
    • 2

楽に見える仕事はあります。


それぞれプロともなればそれなりの苦労はあります。

仮に1日ずっと寝ている・立っているだけでも不健康な人には苦しいでしょう。
    • good
    • 0

デイトレ

    • good
    • 0

今までの仕事は地獄でした、これからも地獄です、

    • good
    • 0

才能がある人は、楽しんで儲けてますね。


漫画家とか野球選手
    • good
    • 0

あります。

年収にこだわらなければいくらでも。
    • good
    • 0

あるが採用されるかは別


美術館の受付とか
大企業のショールームの受付とか
死ぬほど楽です
    • good
    • 0

だいたい楽で美味しい仕事って、人が離職しないんで、なかなか求人でなかったり、


求人が出る前にコネで決まったりします
なので採用されるのは難しいです
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A