アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5800円の25%引きはいくらですか。教えてください

A 回答 (5件)

こんな計算出来ないの?Σ(ノд<)

    • good
    • 0

5800x0.25=1450 なので 1450円引きです。



もっと簡単な計算は
25%は、4分の1だから
5800を4で割っても出てきますよね。
    • good
    • 1

5800×0.75=4350

    • good
    • 2

4350円です

    • good
    • 1

5800×(1-0.25)=4350


4350円
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!